

- | | - | -| - |
<< 猫むと記念日 | トップ | 求)闇頭+7 >>
眠い時は寝るもの
1ヶ月振りの更新となりますか。

こんばんわ。




実家帰省により携帯からの更新のネコです(´・ω・`)





コルムの方は相変わらずバタバタしてるようで。。。





コルム内で何か楽しいことがないかなぁと思うばかりで(>_<)





まぁそれはさておき。




自分は122にレベルアップし、猫ムトは130を越え、ぼちぼちですが前に進んでまいりました\(^O^)/




んで次レベルアップし実家帰省を終えたら1〜2週間くらい他ギルドのお世話になろうかなぁと思ってます(>_<)




まだ他のギルドに行ったことがないもんで(






なのでみんな、気桜をよろしく頼むぜw












・・・・。










ネタがないな。。。。w






リアルならバンドのLiveがあったり元カノとの修羅場を演じたりと楽しいことがいっぱいあったんだけどな(







まぁ地道にレベル上げますわ\(^O^)/






SSも落ちもなくてすまそw





では!
コルム | 02:10 | comments(0) | -| - |
- | 02:10 | - | -| - |
コメント
コメントする